その他

<帰ってきた!>どこへ行ったの?

昨日、勝手にお出かけしてしまったとお知らせしたTSR卒業シュナ。

親切な方のお家にお世話になっていて無事自分のお家に帰ってきたとのことです。

何よりも「おかえりなさい」です。

飼い主さんの気持ちわかります。あの恐怖感と不安と自己嫌悪。

でも今は「おかえりなさい」


~以下昨日の投稿~

君はどこに行ったのかな?

折角幸せに暮らしてたのに。

TSRを卒業して家族になったんだから早く帰ってくるんだよ。みんな心配してるから。

—————————————————————————————–

TSRの卒業シュナが迷子になってしまいました。

山梨県石和から迷子の案内です。

心当たりがあったり、道で見かけたり、ましてや自由を満喫してたらそっと話しかけてあげてください。

できればその場で電話をして頂くようにお願い致します。
無理に捕獲しようと追いかけたり、走ったりしないようにお願い致します。

マイクロチップも入ってるので、保護されれば見つかると思いますが、

元気で会えることを祈ってます。

5月10日朝9時、山梨県笛吹市石和町の石和町郵便局付近で迷子になりました。 直後、近隣の石和温泉駅周辺で目撃情報があるそうです。

首輪等はつけていません。

トリミングしたばかりで
体毛は短め
口の周りは長めです、
最後の目撃情報は石和温泉駅糸柳ホテル周辺や石和温泉駅前セブンイレブンです。
首輪はしていません。


警察署、愛護センターへは届け出しています。
もし少しでも情報がありましたらご連絡お願い致します。

<帰ってきた!>どこへ行ったの?” への1件のフィードバック

  1. お嬢ちゃん、無事で本当に良かったです。
    優しく親切な方に保護して頂けてお家に帰る事が出来て・・。
    ドキドキしながら無事なお知らせを待っていました。
    お嬢ちゃん、お帰りなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です