オレオ

適応力

若いということは素晴らしいことです。

どんなにお金を積んでも若さは買えない。

ましてや私の資力ではシミひとつ取るのに数ヶ月悩んで結局やめるだろうな。

その若いシュナこと「レオ」は絶賛トライアル中です。

初日、それも前半は戸惑っていたようですがもうすぐ一週間。

楽しい生活をしているみたいです。

2食昼寝付き。散歩オプションもついて優雅な生活の彼はどこへ行っても愛されキャラです。

ここのところ雨も多くふてくされているでしょうが、もう少しすれば梅雨も開け思いっきり遊びる日がくるのでしばし我慢しててね。

また会いに行くからさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です