寛太

ずっと走る

何にでも興味を示して、走ることが大好きな寛太。

体力も余ってそうなので近所の広場でロングリードを使いダッシュを繰り返す犬一匹。

若い子はダッシュを後ろから見てるとウサギみたいに軽々と跳ねるように走ります。 まだ推定3歳。走りたいお年頃。

寛太をバトンタッチして最初に気付いたのがノーズ(マズル)の「傷跡」、寛太は外で不審なものにはよく吠えるのでおそらく針金か紐で縛られていたんだろうなと想像できます。

今は傷はあまり目立ちませんが「ハゲ」があります

あえてわかるように撮りましたが、普段はわかりませんかね。

それ以外は鼻はみずみずしく、動きも機敏で、ご飯の前にお座りやマテも完璧。

名前を呼べばどこからでも全力で戻ってきます。

遠くで目があっても「なんですか?呼びましたか?」とトロットで戻ってくる。

あと、とにかく甘えん坊でかわいい。

そして前保護犬の「かぶた」と同じく片方立ちの耳で色もブラック。

まだ暮らし始めて48時間経ってないですがすっかりのんびりモードですぐ足伸ばしてペタンと伸びておもちゃと遊ぶ寛太が可愛くてしょうがないです。

年明けたらきちんと病院で検査して早めに募集開始できたらいいなと思います。情が移ってしまう前に・・・

犬にバウバウするのも少し直していこうね・・・

そんな寛太の家族を探しています。

募集開始前に聞いておきたいことなどがあればコメントへどうぞ。

メールアドレスと質問いれていただいても私が承認するまで公開されないのでお気軽にどうぞ。(非公開のままにしておくか編集してから載せるのでご安心を)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です