寛太

まるまる

寛太地方では冬らしい朝を迎えておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらず物理的に忙しい日々を過ごしている寛太は快食快◯。

スイッチのオンオフが激しくヘソ天で寝てたかと思えば、狭い部屋を全力疾走したり、畳んであったはずの洗濯物の靴下を失敬してブンブン振り回しております。

それに飽きてくると獲物をくわえたまま遊びに誘ってきます。

ピクッと動く動作をすると、兎のように背中丸めて家の中をダッシュ。

また目の前に戻ってきて「取れるもんならとってみて?」と誘って、走って・・・以後繰り返しです。

疲れてくると歴代保護シュナが丸まったシュナの上で寝る。

ちなみに一応オムツはしてますが、普段はあまりしてません。

家の一角にペットシーツを貼ってありますが、今の所外さないし何故か足を上げてしないので問題ないです。

散歩に行くと足を上げてするのになぜだろ。

そんな寛太くんですが、今日も1日がんばります!

まるまる” への2件のフィードバック

    1. 動き出すと「寛太! 落ち着け!」と止めて上げたくなるようになりますが、ホントただただ可愛いです。
      意味もなく寛太のおでこに自分のおでこをこすりつけグリグリしちゃいます。
      まあ彼にしてみれば迷惑なのでしょうが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です