寛太

片方立ち

仕事初め・・・・といってもテレワークが主ですので在宅時は寛太とべったりの日々が良くも悪くも続いております。

昨日も寛太と10キロほど歩いてきましたが、彼にはまだ物足りないようで家の中でおもちゃと格闘して部屋を右から左へ走っておりました。

電池の残りが少なくなると、マットの上でゴロゴロからのヘソ天しながらおもちゃをかじって一人遊び。

まあ若い子の見本みたいな寛太です。

ああ、寝たなと思って仕事に集中してると視線を感じる時があります。

そう、こっそりよってきて足元で見上げる黒い犬が・・・

片耳立ちでかわいいじゃないか。

でもほっとくとまた寝てしまいます。

そんなのんびりした日々が続いております。

あれ?モサモサになってきた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です