寛太

明・博・辰徳

我が家の寛太くんですが、健康診断が月末に予約できたのでそれまではのんびりすごします。

そんな中アクティブな彼に新しい発見。

<できること>

・おすわり

・お手

・おかわり

・待て・・からのよし

・おいで

など、ほぼ完璧にこなします。

今日、何気なく「伏せ」と言ってみたら・・・できるじゃないですか。

まぐれかと思って何度言っても完璧にこなします。

トレーニングされてたのか??・・・おすわりからの伏せからのお座りもできます。

すごいな!寛太。

ちょこんと寛太。

明・博・辰徳” への1件のフィードバック

  1. 初めまして。
    貫太くん、とても可愛いですね。ご縁があると嬉しいな。と思って、見させていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です