寛太

うたたね

残念ながら寛太地方の緊急事態宣言は解除されることもなく未だ続いております。

寛太は早朝と夜の非接触散歩で毎日いっぱい歩いており、体重も8キロくらいに増えました。 このあたりで体重安定しているのでこのまま募集の時まで元気でいてくれればいいかなと思う仮親の私。

我が家に来ると例外なく大きく育ってしまう(汗)ので・・

寛太は基本何をするにも全力。呼ぶと走ってきて全力。目が合うと尻尾が全力。ご飯も「食べにくい器」をもろともせず全力完食。

以外にもお風呂も嫌がらず偉いやつです。

最初の3日以外は家の中でおむつすることなく、トイレ行きたかったら「庭に出して~」か、決められた場所のシートに済ませるお利口っぷり。

早く皆様にお会したいとは思ってますが、ここはもうちょっとの我慢。

そんな寛太は逆光でわかりにくいですが、ライバルであり友達の「ラスカル」のぬいぐるみを抱きしめてうたた寝してます。

うたたね” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です