寛太

運動不足解消!

最近寛太は運動不足・・・のハズはないのですが、他の犬にバウバウ言ってしまうのでドックランデビューはできていません。

と、いうことで明日は歴代TSRでの預かり件もバウバウ走ってた貸し切りドッグランに行ってくる予定です。

1500平米の土地を借り切って1時間だけですが全力疾走です。

とは言え、一人は寂しかろうということで近くにお住まいの方や寛太の全力疾走を見たい方は10:45-11:45までおりますので覗いてみてください。

場所は?リンクを御覧くださいませ。

直前での告知なので寛太は一人で全力疾走してると思いますので寂しくないですよー

https://tokyobc3.wixsite.com/tokyo-bc3/blank-3

運動不足解消!” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    いつも元気な寛太くんのご報告ありがとうございます。

    早速ですが、明日ドックランへ寛太くんに会いに行こうかと思っております。うちのシュナ子のプレッツも一緒です。

    寛太くんとバウバウ合戦にならないといいのですが、、、

    広い敷地で寛太くんを見つけられるか不安ですが、見つけたらお声をかけさせていただきます。
    因みに外(フェンス)から中を除けばよろしいのでしょうか?

    プレッツはソルト&ペッパーで立ち耳です。

    よろしくお願いします。

    取り急ぎご連絡まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です