寛太

よせてみた

寛太はシュナウザー・・・的な?男の子です。

ドッグランで汚れ、草むらに入っては汚れ、庭で転げて汚れ。

ブラックな体がだんだん茶色を帯びてきたようなここ最近。

意を決してトリミングへ。

バウバウしちゃうから駄目かなーっと、恐る恐る歴代保護犬がお世話になるトリミングサロンへ・・・・。

お店の方「今日はどんな風にカットしますか?」

仮父「シュナウザーに寄せてみてください」

お店の方「わ、わかりました・・他にご希望は」

仮父「ありません ( ー`дー´)キリッ」

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

で、寄せてみた結果。

おー。

今風に言うなら、「♪あなたが思うよりシュナウザーです!♫」

って感じでしょうか。

だいぶ寄ってきましたね。

ペロン

よせてみた” への1件のフィードバック

  1. 寛太くん 
    「ミックスとはもう言わせない!」見る人が見ればシュナちゃんですよ〜
    イケメンさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です