寛太

犬だけ?

昨日よりも暖かい日なので割と散歩も薄着でいけますなー。

今日も散歩の時間が予定より延びています。

早くコロナも明確に下火傾向になって寛太のお家探しも本格的にはじめなきゃと思っている今日このごろ。

あまり長いと離れがたくなるのは目に見えてる。。。と、いうか既に離れがたし。

このブログにも時々登場しますが、我が家の近くにお仕事ヤギがいます。

結構急斜面で除草しながら陽なたぼっこしてます。

寛太は他の犬たちにバウバウうるさいのでヤギを見たらみたでうるさいだろうな・・と思いつも興味に負けてMEETヤギさん。

あれ?あれれ? 寛太くんおとなしいじゃん。興味津々でヤギさんみてます。

ヤギはいいのか? 牛ならどうだ? なんなら馬は?と興味がつきない仮親でした。

犬だけ?” への3件のフィードバック

  1. アオトワも犬にはワンギャラしますが、ヤギには吠える事無くおとなしく見つめています。

    1. こんばんは。アオトワは元気ですか?
      ちょうど一年が過ぎたくらいですね。2人で外見ながら陽なたぼっこしてるのかな。

      何故か寛太もヤギには興味はあるけど静かにみてるんですよね。
      2017年1月28日にこのブログでも書いてますが、たまに馬が散歩してるので今度あってみたいなと思ってます。
      ちなみに鳩は前かがみで狩猟の体制に入っていたからダッシュで先を急ぎました・・・

      1. おかげさまで アオトワ家一同元気にしております。来た頃はちょいちょい病院通いもありましたが今は目の定期健診ぐらいになりました。

        トワも鳥に対する反応は同じです。さすがに自分より大きい鷺は見なかったことにしているようです。アオはクン活に忙しく鳥には興味がありませんが近所で飼われている猪には喧嘩を売ります。

        寛太君が行ったドックラン羨ましいです。県外禁止令がなくなったら高尾山と寛太君のドックラン
        行ってみたいです。

おーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です