寛太

どうしようかな

ご無沙汰してます。寛太家でございます。

健康診断に行ってきました。寛太も私も。

結論からすると二人共再検査になりました。私は良いとしても寛太は思ったより一部数値悪く、検査の寸前まで大興奮でバウバウ合戦をやっていたせいなのか、日差しの暑い中歩いて検査に行ったせいなのか少し数値が異常値な所ありました。

心配するほどの事はないとは思う・・・と、医師談ですが少し様子を見て再検査に行ってきます。

私はちょっと風邪気味なので私も医療機関の迷惑にならない範囲で病院いってこよっと。

お待ちのみなさん。本当にごめんなさい。

どうしようかな” への3件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。

    健康診断お疲れ様でした。
    再検査とのことで心配しておりますが、何事もないと信じております。
    おーくん様も寛太くんも、どうか元気に過ごせますように。。
    まだまだ朝晩に寒さを感じることもありますので、体調にはどうぞお気をつけください。

    1. ご無沙汰してます!
      寛太はちょっと調子悪い風ですが、行動は元気なんですけどね。
      私の方は少し風邪をひいたらしいのですが、どこの病院でも熱があるだけで見てもらえず発熱外来に予約回されて結果半ば強制的にPCR検査されたものの陰性という壮大なご迷惑をおかけしてる状況です。
      世の中も1歩進んで2歩戻るような状況で寛太の募集一つとっても、何が正解でどんな影響があるのかわからなくなってます。早くやっとけばよかったのか、動くことで誰かに迷惑をかけないかなどなど・・・
      毎日テレビ見ながら明日はどうなるかな・・・なんて上向いてる寛太と話してます。

      山本さんも、体調お気をつけくださいね。
      私は・・・只今回復途上です。

  2. こんにちは。
    寛太君、仮パパ様、お体大丈夫ですか?
    わんこも人も病院で診て貰う事が大変な状況の様子・・寛太君も皆さまもお大事になさって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です