寛太

ふりはば

ご無沙汰しております。

Blog更新してないのはちょっと理由があるからなのでお許しください。

募集に関しては「緊急事態線」「まん延防止措置」共に解除になり、検査を受けたらなるべく早くとは思っておりますのでこちらもお許しいただければと思います。みなさんもう少し頑張りましょう!

お詫びの印と行ってはなんですが。寛太くんの機嫌のバロメーターを示す動画を御覧ください。

目が合うとこんな感じで、凝視すると振り幅は大きくなります。

ふりはば” への2件のフィードバック

  1. 寛太くんシッポシュナウザーだったのですね。
    シッポの振り幅は断尾された仔より気分もわかり易くて可愛い❣️
    世の中が落ち着いてこの可愛いシッポを独り占めできるご家族の元へ「行ってきます」言えます様に

    1. そろそろ季節的にも寛太の尻尾にうちわをくくりつけて見ようかとムスコと本気で思ってる今日このごろ。
      目があってるだけで振り幅最大になる省エネ犬です。
      でもご飯いっぱい食べていっぱい出すのでこちらは省エネになっていません。
      ケンゾくらい体大きければ本気で涼しいだろうな・・・あ、ケンゾはぷりぷり尻尾でしたね。 あれもあれで可愛いんだよなあ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です