モーガン · 寛太

同級生

保護犬は今も増えており、我が家の寛太と同居するべく関西方面から飛行機に乗ってやってきました。

名前は・・・「モーガン」。 

この子はちょっとパニクるとお口が出ちゃうということで一般譲渡は厳しいと判定されました。

最大の問題は我が家の「寛太」

Blogの通り、他の犬にはかなり、かなり、かなり吠えますので合わせるまではドキドキ。

・・・予想通り「バウバウ」「バウバウ」とひとしきり戦いが始まりましたので片方は檻の中。

この二人、どうやら同い年の同級生(あくまで推測ですが)。

同じ男の子。

でも、体のサイズが1.5倍くらい寛太のがでかい。

寛太のがでかいのか、私が寛太を横にデカくしてしまったのか。。

過去の例からすれば後者だろうな・・

さて、この男だらけの同居生活の様子を次回からお伝えしていきます。

レゲエ歌手みたいになってた毛をすべて丸坊主にして心機一転シュナとして暮らします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です