モーガン · 寛太

おのおの

梅雨もほぼ明けた寛太とモーガン地方。

早速暑さが襲ってきてますが他の地方はどうでしょう。

仮父は予防接種(狂犬病じゃないよ、コロナワクチンだよ)が来週には2回めが終わり、少し生活も変わってくるかなと期待をしています。

とはいえ感染者数が激増なので引き続き少なくとも緊急事態宣言が収まるまではできるだけおとなしくしてようと思ってます。寛太とモーガンに会いたいと行っていただくのはありがたいのですがもう少々おまちください。

で、うだる暑さのなか何やってるかと言えば・・彼らは相変わらず寝てます。ただ、冬と違うところは見るからにだらけている奴がいるということ。

おのおの自分の好きな様にリラックス中です。

モーガンは自分の部屋に閉じこもり冷たい床に顔を付けて涼んでます。

寛太はといえば、笑点みたいに畳んだ布団の上でお気に入りのおもちゃをはべらせて自由を満喫。

写真だと何の物体だかわからないかもしれませんが、頭右向けて上むいてます。

まもなくモサモサ卒業をご報告できると思うのでそれまでモサ男くんよろしくお願いいたします。

最近は慣れてきたせいか並んでご飯も食べて適度に遊んでます。

良いことです。

彼らは何してるところでしょう・・・

正解は台所でおこぼれが転がって来るの待ってる奴らでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です