モーガン · 寛太

先週のことですが寛太を風呂に入れている時に改めてマズルの傷を確認。

何を人間にされたかは推して知るべしなのですが、鼻っ面の傷はまだまだ目立つ。

なんかボーッとサムライみたいだなと思いながら見てました。

寛太をしばらーーーくぶりに風呂に入れると排水溝詰まるんじゃないかぐらい毛が抜けます。

おとなしく風呂に入ってくれるのでありがたいですが、ぬるい湯船に入れて全身を洗うと浮かんでくる黒い毛を集めるのが楽しくて仕方ありません。

そろそろ外で水浴びできるなーと思いながら風呂からダッシュで逃げていくモーガンを捕獲に向かいます。

そろそろ夏本番。皆様体調にお気をつけください。

大した内容もない投稿でした。

” への1件のフィードバック

  1. 最近保護犬を調べていて寛太くんを見つけました!
    寛太くん可愛すぎます!
    ノズルの傷が痛ましい…
    里親募集されたら絶対応募します!
    動物にも人間にも厳しいシーズンになってきましたがみなさんお気をつけてお過ごし下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です