モーガン · 寛太

ぬれモーガン

題名の通りモーガン君の入浴です。

彼はモサモサで保護されてマルガリータにされたので、しばらく洗わなくてもいいかなと思っていましたが、寛太と一緒に遊び回るので本来白い部分が茶色くなってきました。

とはいえモーガン君、センターで保護しているときから洗うとお口が出るとの情報なのでドキドキしながら入浴。

結果・・・彼は大丈夫。

シャワーを頭からかければビビりますが、ゆっくりやればお利口に洗わせてくれました。

モーガンお利口〜。 お口の周りがハリセンボンみたいになってるー

お風呂出た後は口の周りも白く戻ってシュナらしくなりましたー

寛太は「おれじゃなかったー 良かった ホッ♡」として熟睡です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です