モーガン · 寛太

けはい

昼間は外へでると命の危険を感じる気温なので散歩は日が落ちてから行くようにしています。

ほぼ毎日同じルーティーンで暮らしていますが忙しいとちょっと時間を忘れちゃうこともしばしば。

なにかに集中しているとふと気配を感じることがあります。

吠えるでも騒ぐでもなく気配だけで訴えてくる奴ら・・・

無言で何かを訴えるプレッシャーはものすごいものがありますが、気づかずにいると飽きてそのへんで寝ちゃいます。

あまりに可愛いので気づいていても無視して様子を見ることもあります。

反応すると寛太はサッと走って逃げる。なんでだ?

モーガンは手に顎を乗っけて更に甘える・・と、いろいろ個性があるものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です