モーガン · 寛太

かえしてくれない

寛太とモーガンだけではなく自分のお気に入りは色々あるかと思います。

掃除機が嫌いな寛太。掃除機が大好きなモーガン。

そんな中、寛太はラスカルのぬいぐるみが大好きなのですが、モーガンは最近こんなものが好きです。

これは何かと申しますと。夏用のトレーニングパンツ。アディダスとかナイキとかのアレです。

脱いでも畳んでも何処かからこれだけピックアップして持ってきてこの上で寝ています。

何が良いんでしょうかね・・ちなみに取り上げても取り上げても持ってきます。

そして・・・返してくれません。

俺は絶対ラスカル派・・・

かえしてくれない” への3件のフィードバック

  1. かぶ太君を気にしつつ、いつしか自分の生活でいっぱいいっぱい遠のいていたらモーガン君。
    かぶ太さんいい出会いあってよかったです。
    このチームシュナウザーレスキューを今気にしだしたのもコロナで今後自分にもしものことがあったらうちのシュナはどうなるのか、どうしようって考えのことです。ならない。重症化しない。一生懸命努力していきますが
    いつどうなるか怖いです。 そんなときのかぶ太くんの良き出会い本当にうれしい。コロナの終息が起こること願って モーガンさんにも新しい出会いへとつながる状況になるまで一時停止中ですが時々ブログ見て見守っていきたいと思います

      

  2. 今年の6月に綺麗な星となりましたがうちにいたシュナも洗濯したタオルが好きで畳んでいるうちに持ってかれました。微笑ましい思い出です。

  3. はじめまして。シュナウザーが好きで携帯を検索していてこのサイトにたどりつきました。どのシュナちゃんも愛らしいですが、モーガン君の待っている間に寝てしまう写真に胸キュンしました。
    皆さんのシュナウザー愛。伝わってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です