モーガン

たえられず

ご無沙汰してます。モーガンです。

割とおすわりが好きなマルガリータからモサモサ移行中のモーガンであります。

仮父は画面の中の人とお話ししてお仕事してるみたいです。

寛太先輩はずーっとお昼寝中で僕は暇なのです。

ずーとお座りして遊んでくれる人を待ってるのですが、ちょっと疲れてきたとです。

床が冷たくて気持ちよくてちょとポケ〜とするとです。

頭が重くなってきた。まぶたがー 眠いわけじゃないんだからねっ

お目々閉店ガラガラー

夢の中へ行ってみたいと思いませんか〜

「いってきますでつ」

たえられず” への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    やっぱりぷりんにそっくりです
    おやすみ
    モーガンくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です