寛太

ふて寝

ついに募集開始した寛太くんですが、今日は終日雨で散歩は家の周り数分のみ。

不満を表しているわけでは無いでしょうが、寛太専用マットレスでふて寝。

相変わらず黒いのでお目々はどこにあるのかといつも探してみるものの写真では判別不能

わかりますかね?この写真。ただ寝てるわけでは無いんですよ。

一部ピンぼけしてますよね。

これ、高速でしっぽ振ってるんです。

目が合うと高速の尻尾フリフリでご挨拶。

愛想いいんです寛太くん。優しいし。

そんな寛太くん家族募集中です!

判別不能な写真はこちら。

ズタボロのシュナ人形がお気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です