モーガン · 寛太

暑いし。

暑い夏が来ましたが、寛太とモーガンは元気です。

ただし、昼間にお散歩行くのは自殺行為なので、昼間は2ワンで遊んだり喧嘩したりごろごろしたり
マイペースで過ごしております。

反面夜になるとアクティブになり、お散歩も元気元気で明るい街路灯目指して猛ダッシュ。
カブトムシみたいな行動の犬たち。

暑くなるとお気に入りの場所が階段の吹き抜け部分。
ここはサーキュレーターの風が直接当たり涼しいのです。たまにウトウトして落ちそうになってますが、
それでも気に入ってるんでしょうね。
たまに場所取りで喧嘩してます。

怪我しなきゃ良いけど・・

前にもあったなこの構図・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です