モーガン · 寛太

もうすぐおでかけ

募集をしてた、寛太とモーガン。

幸いにもかなりの応募をいただき悩みに悩んでましたが、間もなくトライアルに行くことなりました。
随分と長い間一緒にいたので、なんとなくこの日が来ることが想像できずにいましたが準備を始めると実感がでますね。

これからトライアルなので少し先に出戻り・・・なんてことも無くは無いですが、とりあえず彼らの未来への一歩をお祝いして今晩はいつもよりものすごく豪勢なご飯にしてみました。

デビフ盛り合わせにササミ添え・・・。 豪華すぎていつもはがっつく2ワンですが今日はしばらくクンクンしてしまうくらい引いてました。

嬉しいのか・・・寂しいのか・・・いつもながらにわからない感情ですが、今も足元に横になっている寛太とモーガンは明日からいないことは事実です。

目が合えば大きく振る尻尾も、呼べば小走りで駆けてくる事も、二人競ってご飯競争も、散歩も左右に別れて引張る面倒くささも明日からはありません。

けど、それが正解。私が預かりをしてる世の中が少し間違っているのですから。

かわいかったなー 寛太。 
少し心を開いてくれた モーガン。

まだトライアルだから油断するなよ!  猫・・もとい犬かぶっておりこうにするんだよ。

ありがとね。
またね。

ホントはすごくさみしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です