こてつ

いるばしょかわっても

正式に家族に迎えていただいたこてつくん。

ちょっと元気が無いな−と思いながら外出したらいしいですが、

帰ってみると惨劇が・・・どっかで見た光景だ

 

 

そしてケンゾくん

トライアル中ですが新しい家でいろいろな出会いがあるそうです。

しかしさすがケンゾは無抵抗主義で争い事嫌い。

体預けて「さわってー」ってこちらも場所が変わってもやること同じ。

 

二人共愛されて愛されて幸せになるんだよ−

何かあったら預かりパパが駆けつけてやるでー

いるばしょかわっても” への2件のフィードバック

  1. こてつ君、おめでとうございます(^_-)-☆
    安心して・・・自分らしさを発揮でしょうか(・・?

    ケンゾ君は、こんなに可愛い甘えん坊サン!(^^)!
    これからの、おふたりさんが楽しみですね(*^^*)
    何かあったら駆けつけてくれる、おーくんパパが居てくれる。
    心強いですね(^_-)-☆
    思いっきり自分らしく幸せになってね(*^^*)

    1. デカい体して甘えん坊。小さい体して体力全開のヤツ。
      いなくなると静かだけど、淋しいというか実のムスコより先にシュナ2頭が
      自立していったような巣立ち疑似体験中。

      何かいつもと違う風がふいた時、ふとした匂いで遠い記憶で懐かしい思いを感じてくれたりするのかな。それだけでいいんだけどさ。

ラブ&ラッキー母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です