ケンゾ

髪切りデスマッチ

ケンゾは部分的に毛が長いところがある。

それはTSRのメンバーさんがモコモコケンゾと髪切りデスマッチをした結果、だいぶスッキリしてくれたものの、どうしても逃げ切った部分が少しあるのです。

さてパパがちょっくら切ってやるか・・と思っていたのですが、

昨日マイミクさんとメールしてて思い出した。。。。

ちょっと前、絶対に失敗しないであろう最新型の電動バリカンで息子髪の毛を切っていた時に襟足にハゲを作ってしまったことを。

そしてお空組になったMシュナが元気だった夏・・暑かろうと毛をそろえていたはずが、手直し→手直し→手直し→ピンシャー?!・・・(汗)

・・・ちょっと、考え直そう。

ケンゾのおでこにハゲがある明確なイメージが浮かんでしまった以上は。

 

髪切りデスマッチ” への3件のフィードバック

  1. ケンゾ君はお風呂とカットは苦手ですか?
    生活ぶりを見ていると全てに穏やかに「ど~~ぞぉ」って思ってましたが(笑)
    そしてパパさん。。。。がんばっ
    ある意味ピンシャー仕立てに出来たことにを贈らせて頂きます

  2. ダーサン母さん
    カットが苦手なのは・・私の方ですね。。才能ないので。

    ケンゾはほげ〜っとやらせてくれると思いますが仕上がりが恐ろしい予感。違う犬種になりそうで怖いです・

    ケンゾ風呂もたまに一緒に入っちゃいますが、さすが湯船はあまり入りたがらないものの・・シャンプーは同じく「ご自由に」と言わんばかりにおとなしくしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です