ケンゾ

ぷりけつ

ケンゾの短い尻尾。ぷりけつ。

楽しい時は一生懸命振りますが左右にぴょこぴょこ動くだけ。

断尾してあるシュナの特徴と言えば特徴ですがこれが好きでつい握ってしまいます。

ぷりけつ” への5件のフィードバック

  1. うちの宝物のシュナ(名前)もプリップリッで、かぶりつきたくなるオケツです。\(^o^)/
    因みに私は、シュナがウンチしている後ろ姿が愛おしく大好きです。(^o^)

    1. わかります!ウンチ姿かわいいですよね。背中丸めて!
      ケンゾもウンチの時に背中丸めますが、何故か足踏みしながら少しづつ移動していきます・・・

  2. ケンゾ君は足踏みしながら移動するんですか?
    想像しただけでも可愛い~(^O^)

    1. そうなんですよ~
      前足を軸に器用に細かく足踏みしながら半円描くように移動します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です