なるあ

マルガリータ

さて、保護犬「なるあ」ですが

TSRボランティアの方のリレーを経て、移動・初期医療を施し我が家へ到着。

前回の写真はライオンみたいな鎧をまとっていたので初期医療を兼ね鎧を脱がしていただきました。

mikさんありがとねー🌟

 

で下の写真になるのですが、シュナカットなど望むべくもなくマルガリータでリスタート。

ケンゾ、こてつと超アクティブ系続いていたのでこの臆病で繊細な女の子にはムスコ共々

アタフタしてます💦

 

おトイレは緊張していた初日はインドア派、少し慣れてきた今日あたりはアウトドア派

どちらでもいける仔です・・・が、あとは場所を覚えなきゃね💦

初日の夜は、居場所が定まらずにずーーーーと立って遠くからこっちをみている仔でしたので

リビングで一緒に寝ることにしましたが、いまはちょっと進歩してラグの上でねてます。

 

まだ病院にも通わなくては行けないので全力で遊べるのはちょっと先だけど、

少しづつ安心出来る環境を作るから一緒に元気になろうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です