なるあ

なるあの留守中に「優しい気持ち」

「なるあ」は元気にるために病院で手術を受けました。

まだ術後の様子を見ている状況ですが、無事終わってほっとしております。

院長先生、mikさんありがとうございました!

 

また追々状況はお知らせをとは思いますが、そんな中タイムリーで愛情深い神奈川のM様より

なるあにぴったりな贈り物をいただきました。

マルガリータのなるあに寒かろうと「お洋服」と「術後用エリザベスウェア」

何よりうれしいのは温かいお手紙。

預かりの仔も病気だったり調子が悪いと心細かったり、焦ったりするものですが、TSRメンバーを

はじめサポートしてくださってる皆様のお言葉に触れると「よし!がんばろう」という気持ちに

なるものです。単純な男です。

ムスコも手紙を呼んでとても喜んでいました。

 

重ねてお礼申し上げます。

これからも見守ってやってくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です