なるあ

絶対に負けられない戦いが、そこにはある。

お散歩も終わり部屋でまったり。

・・・かと思うと突然スイッチが入って戦闘モードになる「なるあさん」

ここ最近の獲物は「クマ」と「ホコリ落としブラシ」と「スリッパ」。

 

自分の倍くらいあるクマのぬいぐるみをブンブン振り回し、引きずり回し、カミカミ。

口だけでなく手も使って臨戦態勢。

それだけではなく、自分の周りに獲物集めて順番にブンブン振り回していく。

この絶対に負けられない戦いには必ず勝つなるあさん。

 

あえて、敗者は誰かと尋ねられたら・・それは後始末をする私でしょう(T_T)

 

絶対に負けられない戦いが、そこにはある。” への2件のフィードバック

  1. 元気な(o・ω・o)なるあチャンの
    相手をしながら、クマ(・(ェ)・)さんも、
    嬉しい事でしょう(*^^*)

    収集家でもある(o・ω・o)なるあチャン、
    愉快ですね(^з^)-☆

  2. そうなんです。収集癖があるのです。
    大体同じところに収穫したものを集めてガウガウ。
    怒られて片付けられて・・また収穫して・・・以下同文

    クマのぬいぐるみも、ケンゾとこてつが居なくなって寂しく横になってましたが、
    なるあが引っ張り出してきてガウガウやられながらも嬉しいのでは無いかと思います。

    誰かに可愛がられて(?)のぬいぐるみ冥利に尽きるってもんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です