なるあ

メリークリスバウ。

寒い日が続いております。

ふと考えるとあと一週間で今年も終わり。。。と言うような文章をここ何年も続けているような気がします。

今日はXmasイブということですが、特に予定があるわけでもなくあまり変わりなく過ごしております。

寒いけどなるさんは散歩行く気満々で玄関の周りをちょろちょろしておりますのでしぶしぶ朝のお散歩へ。

寒いからか時間が早いからか貸切の公園でなるさんひとり散歩を楽しんでおります。

 

どこかの子供が忘れた⚽を発見!! ケンゾとこてつなら一目散に駆け寄って日本代表を目指して自主練に励むところ

ですが、なるさんは「女子!!」。⚽には全く興味を示さずスルー。なでしこ・・も関係ない感じ。

・・・パパは⚽大好きなのに。なるさんはトロットで歩くので満足らしいっす。

 

そんななるさんの現状ですが、体調面は問題ないです。いや、むしろうるさいです。フィラリアのお薬を飲む必要があるものの

それ以外は。。。健康。お口クサイのが気になってましたが、歯磨きガムと強制歯磨きで普通のクサさ(?)くらいですかね。

歯石はかなりついているので、いずれ処置をしなければならないとは思っております。

先ずは年明けまではゆっくり我が家で静養して募集開始にしようかな・・でも、居なくなると寂しいのでもうちょとだけ後にしようかな

なんてジレンマにハマっているなる父(暫定)です。

 

↓とーーーーくで、軽く⚽に戯れるなるさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です