なるあ · 雑感

いっしょにやろう!

最近保護するケースがまた増えてきたのです。

また保護したくても難しいケースもあり、ちょっと心配な今日このごろ。

特に一時的に預かってもらう「預かり枠」が少なくて困ってきております。

 

シュナ好きの方!預かりは出来ないけどイベントのお手伝いが出来る!

逆にイベントなどは難しいけど、預かって家の仔と一緒に面倒を見てあげることはできる!

とか、あなたに出来ること命をつなぐ力になれること沢山ありますよー。

一緒にやりませんか? ひとりにはしませんよ。一緒にやりましょ。

 

話聴くだけでも問題ないですので、私か・・下のリンク先をみてください!

 

で、今日のなるさんですが

外は寒いのでお散歩後は布団の下に潜り込み寝ております。

世の中では「しまホイ」というのがあるらしいのですが、タイミングを逸してまだ買えてません。

先日お邪魔した愛らしいシュナ×2のお家にあったしまホイを必死にくわえて引っ張って自分の荷物に詰め込もうとしてたなるさん。

買ってあげよっかな・・どうしようかな~といってる間に春が来る気がしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です