そらた

いらっしゃいませ

今日から「そらた」の不定期日記がはじまります。

しばらく同居することになったのは「そらた」くん 11歳 ♂ です。

名前はホントは・・・「そら」くんなのですがTSRでお預かりしている仔に 同じ11歳♂のそらくんがいるので

識別の関係で「そらた」となりました。

ん?センスない?…はい。私もそう思ってます。すいません。

どなたか「そら」を活かしたかっちょいい名前を教えてくださいませ。

 

さて、そらたは生まれてから大切に・・・大切に育てられてきた家族でした。

でも予想しない色々なことが一杯あり、そらたの幸せを考え苦渋の決断をしました。

無責任に飼育放棄や保健所へ持ち込む方もいる中で、いっぱい、いっぱい考えて、いっぱい涙も流したのでしょう…

私達TSRにご相談をいただき今日に至りました。

一つだけ確かなのは、無責任に飼ったり、手放したりではなく愛情込めて暮らしてきて、どうにもならずご相談を

いただいて「そら」の幸せのために頑張ってきたんだなということ。

生まれたからの履歴、病院の履歴、気をつけるメモ、登録全部大切に保管してきれいに整理されていました。

「そら」も穏やかで優しい目をしたS&Pです。ムスコにもすぐ馴れて「ねえ、触ってー」「なでてー」と寄ってきます。

 

まだ何が好きで、何が苦手かわからいけど一緒の時間が増えていけば自然とわかってくるから、そうしたら

新しい家族探し始めようね。

今日はつかれたのかイビキ書いて寝ている愛らしい「そらた」です。

 

皆様、またしばらくお付きあいくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です