雑感

5円。

5円ではなくご縁。

何でしょうね。ご縁は誰が決めるんでしょう。神様・・・ではないと私個人は思っています。 まあ仏教用語なんですがね。縁(えん・えに(し))

家のシュナたちが来たときは、いつ、どんな家庭に行くかなんて想像もできない・・・ましてや我が家に仮の住処として来る事自体を考えていなかった仔達が新しい家庭を見つけ自分で自分の未来を見つけていきます。

TSRはその手助けをしてるだけ。少しお休みの場所を貸しています。

今日、YahooニュースにTSRに触れた記事が出ていました。

リンクを張っても消えちゃうので画像にしときます。昨日考えもしなかったことが今日目の前にある。宝くじも事故も同じような考えかもしれないですが、できればいいことのほうがいいです。この記事みたいに。

出典:Yahooニュース 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です