かぶ太 · オレオ

こいつ、動くぞ!

いきなり変な題名だなあと思った方・・・勉強が足りません。

何のことかわかった方・・・あなたはニュータイプかもしれません。

前フリはこのくらいにしておいてと。

かぶ太の余韻が冷めぬ間に、居候がまいりました。

名前は「オレオ」

お見知りおきを。

2018年7月生まれなので、夏で2歳。

オンとオフの差が激しい。寝てたと思ったら走り回る男の子です。

とにかく動く。こいつ動く。そしてスイッチが切れる。

ウマウマは隠す(隠せてないけど)

トライアルに出ているかぶ太先輩を見習って早くお家見つけられるいいね。

少し性格を把握してから募集開始するのでしばらくお待ちくださいませ。

詳細はおいおい・・・

ん??かぶ太はどうしてるか気になる?

それが・・・いまとっても愛されながらトライル中で甘えん坊の様で可愛がられてます。このまま家族になってもらえるかなードキドキ。(もう少し、猫かぶってなよ・・・かぶ!!)

こちらもご報告をおまちくださいねー。

よろしくです!!
カメラ向けられようが物怖じしません・・・
かぶ太先輩!お邪魔してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です