寛太

のびてしまいました。

本当なら今頃健康診断して間もなく募集開始ー。。。と、行きたいところだったのですが、緊急事態宣言が延長になってしまいました。

待っててくれた方申し訳ございません。

感染者数は減っているとは言え、某医療機関に勤める知人と話をしていると曰く

「厳しい医療の状態を通り越して異常だったものが、厳しい状態に近づいただけ」とこと。通常・日常までまだ果てしなく遠く感じるというのが実感のようです。

自分の家族に触れるのさえも怖さと後ろめたさみたいのを感じる人の生活がもう少し落ち着くまではできることを、できるだけしていきたいと思います。

解除=即募集とは行かないかもしれませんが温く見守っていただければ幸いです。

お詫びに動く寛太をお届け致しますのでお楽しみください。

わざと怪しい足取りで近づくと吠えますが、普段は家の中では吠えません。

念の為

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です