寛太

ごしえんありがとー

TSRをご支援頂いているみなさま、及び寛太を気にかけてくれている皆様。

春の訪れと共に寛太にもいいものとどきましたー

眩しそうな寛太ですが・・

埼玉県のA.Iさん。 

いつもTSRのご支援ありがとうございます。

どうにか直接連絡をとおもいましたが、メルアドもわからずこちらでお礼をお伝えさせてください。

Amazon欲しい物リストから選んで頂いたんですね。ありがとうございます。助かります。

ご報告大変遅くなり申し訳ありませんでした。

そしてー

埼玉県のY様。かぶ太さんのご家族!

ウマウマが届きました!!

匂いを嗅ぎ回って写真が取れないので無理やり引き離し、ご飯と寛太の微妙な距離感がわかっていただける写真になってしまいました。

寛太はこれでもう一回り大きくなれるはずです。その分運動を欠かしません。たぶん。

いつも気にかけていただいてありがとうございます。

じゃじゃーん

まだあります。

神奈川県のA.O.さん&NANAたん

ピュアクリスタルありがとうございます。

よく遊び、よく走りがぶ飲み寛太くんなので美味しいお水をがぶ飲みしていただきましょう。

ただし、オシッコはきちんと指定場所にしていただくこと切に願います。

ホコリが舞ってしって器にはいると一緒にホコリも飲んでるようでやな気分になるのでありがたいです!

ありがとうございましたー

眩しくて半目の寛太くんです。

その他コメントくださったり、メールくださったりしている皆様。前にも書きましたが、ひとつひとつのお声がとても嬉しく、応援して頂いてるなあと感じてます。正直楽しいことばかりじゃないし、卒業のときは本当に寂しくて「もう預かりはやめよう」と思ってしまいますし、お散歩面倒くさいなーとか思ってしまう日もありますが、皆様から託されている子たちだと思うと何とかやれてます。ありがとうございます。

私いま欲しいものがあります。

ハムスターを飼うと↓こんなのありますよね。

これの犬対応版が欲しいです。絶対売ってないけど作れないものか・・と本気で考えている仮父です。

最後は余談してた・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です