寛太

おかまいなし 2021

遡ること4年程前。

我が家には水陸両用の大きなシュナウザーがいました。

まるで地面と水面の区別の無いがごとく、何の躊躇いもなく進んで行くケンゾくんです。

( https://tschnar.com/oazukari/kenzo/2017/05/21/おかまいなし/ 

( https://tschnar.com/oazukari/kenzo/2017/05/03/鯉鯉鯉/ )

それから7シュナお預かりしましたが、比較的水を避けて通る子が多かったですが。

いま預かっている寛太くん。

細かいことは気にしないタイプなのでずんずん歩きます。

天候が暑いくらいとは言えまだ裏高尾の水は冷たいのに・・・

ただ・・・流石に足が届かないところはぷちパニックになる寛太くんでした・・。

おバカで可愛い寛太くん。

この後家に帰ってお風呂で丸洗いされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です