寛太

寛太お見合い家族募集

こんにちは。

諸事情でだいぶご無沙汰をしてしまう申し訳ありません。

題名にあるのですが、今回はようやく「寛太」の募集開始になります。

約10日-2週間間くらいは募集をしてみますが、状況により延ばしたり縮めたりすることはお許しください。

再拡大しているコロナの状況含め不確定要素もありますので・・・

寛太くんは関西からはるばるやってきてたのですが、まさにコロナの只中なので募集もお見合いも家庭訪問も控えながら今に至ります。

ちょっと体重重くなりましたが至って健康です。

年齢は5際前後で超かわいい奴なのですが、バウバウしてしまうところがあり、売られた喧嘩は買う主義で怪しい人にも吠えます。

なのでできれば、トレーニングを続けていただける方もしくはありのままの寛太を受け入れてくださるご家庭にお願いしたく思います。

<募集条件>

・基本的な条件や費用についてはTSRの条件に準じます。

https://tschnar.jimdofree.com/譲渡条件/

・お留守番が極力少ないほうが良いかとおもいます。

・体力は抜群ですのでお散歩多く行っていただける方歓迎します。

<募集地域>

大体は東京都 八王子駅を中心に半径50kmくらいを目安となりますが、これが全てではありません。

<注意事項>

・他の犬にバウバウしてしまうことがあります。

・窓から見える怪しい人にバウバウしてしまうこともあります。

・同居犬は可能かとおもいますが、寛太はちょい強めです。

・多少毛の抜ける量が多いかもしれません。

寛太の注意事項はそれくらいかな・・・良いやつなので。

お問合せがあれば 
kenzo@tschnar.com
  までお問合せください。 

応募は 
https://tschnar.jimdofree.com/里親募集フォーム/ になります。 

早いものがちでは有りませんのでご家族で話し合ってからご応募お願いします。

また私や家族、TSRのメンバーとも相談の結果ご縁がない場合もあり得るとおもいます。

その際はお許しください・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です