ケンゾ

キレイにしてもらったバウ。

ほけんじょ。。にいたボクはモサモサ。

でも、これはこれでカワイイ💞と評判だけど。

やさしい、お姉さんがカットしてくれたんだ。

23230

23254洗われちゃった。

 

・・・そして格闘の末に

 

233552 23722

じゃーん。シュナらしく男前になったでしょ!

 

キレイにしてもらったバウ。” への4件のフィードバック

  1. TSRの皆さんのサポートのお陰で、モッサモサから男前になりました!
    伸びた毛もそれはそれでカワイイ奴らですが、最初は大きい毛玉みたいでカットした毛でもう一頭できそう・・と、カットしてくれたmikさんはいってました

    1. よし・・ケンゾ!前髪伸ばすか!
      イケメン・・いや、イケ犬でモテるかもよー。

      パパも伸ばそっかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です