ケンゾ

惨劇ふたたび・・・

家に帰ると血のような跡がところどころについている。

布団や窓にケンゾがこすりつけたであろう跡も・・・

一体何事かと思ってケンゾをみると口の周りにもべっとり。

ケンゾはワンROOMの中で上目づかいにこっちをみて丸くなっている。

何か体調がわるいのか?病院行く必要があるのかも・・・。

家の中もところどころ血のようなものが固まっているのでヤバイかもと思って

家中を見てみるが「ん?」「なんか甘い匂いが」・・

惨劇再び・・。

息子の愛飲「セノビー」をぶちまけたみたい。

怒られるのわかって顔見た瞬間に小さくなってたんですね。

朝飲んでキッチンカウンターのケンゾの届く範囲に置いちゃったんだ。

オマエ・・これ以上カルシウムとって大きくなろうってか?勘弁してくれ。

幸い残り少なかった事もあり、本物のココアではなくココア風味なので

大惨事には至りませんでしたが、以後、更に気をつけなくては。

体調も悪くならず、セノビーのせいかケンゾは相変わらずハイパーケンゾです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です