こてつ · ケンゾ

ちがうふたり

下の写真は二人でガウガウ直後の写真。

ケンゾは説教を聞いてるフリ。

こてつは「なんで遊んじゃいけないんだよ!💢」アピール

 

そして↓がまた怒られたふたり・・・

こてつは「遊んでただけだよー!!💢」

ケンゾは「かかわらんとこ・・また怒られるで・・」の図

 

さてさて、こてつは今日は病院で予防接種と健康チェック!

 

♪ほかのお友達も見に来るバウ♪

ちがうふたり” への4件のフィードバック

  1. ケンゾ君は大人の対応が出来るのですね。
    素知らぬ振りの横向き姿が、愉快です( *´艸`)
    こてつ君、健康そのものですね!(^^)!

    1. ケンゾは「フリ」が得意です。
      日光の猿みたいに「見てないふり」「聞こえないふり」「なにもしてないふり」。
      悪い事しても「オレ知らないバウ」。今までは容疑者1バウだったのが、こてつが増えて2バウになったので犯人探しは慎重にしないといけなくなりました

    1. 大きさも、性格もぜ~んぜん違うんですね。
      静と動。足して2で割るとちょうどいいのに・・・。
      ケンゾは自分の場所で寝るのが好き。
      こてつは人間に触れてたい派。

      こてつは・・わかりにくいかもしれませんが、人が上向いてねていると
      喉の部分にお腹をのせて寝るのが好き・・・でも思い。
      右見るとこてつの横顔、左見るとこてつのケツ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です