風雅(FUGA)

ご支援ありがとうございます

風雅のご支援のお願いをはじめてから数日。多くの皆様よりご支援を頂きましてありがとうございます。

BASEでのガンバレカードの販売、クレジットカード決済、口座振込や直接お持ちくださる方まで形は違えど、ちゃんと風雅に届いております。本当にありがとうございます。

そんな風雅の名を借りてお願いがございます。

お振込みや一部のクレジットカードでご支援を頂きますと、正しいお名前や住所などがわからないことがあります。できましたら金額の大小・方法を問わずTSRまでお知らせいただけるとありがたく思います。その他TSRのInstagramでも結構です。

受けた情けは返すのが俺の流儀と風雅が申しております。何卒ご協力お願いします。

そんな風雅ですが、興奮したり走ったりが禁止ですので基本的に家でゴロゴロしてます(でも幸せそう)

お散歩は誰とも犬とも合わない22時以降にひっそり行きますので、いわゆる「映える」写真が全く撮れないのが悩みのタネ。それでも少しずつ我が出てきたところもあり可愛さマシマシです。

映える画像で無くて良ければ、風雅の写真を愛でてやってくださいませ。

さて、今日は神奈川県の辻堂海浜公園で恒例の「HugAnimals」というイベントに朝行ってきました。

風雅は当然お留守番ですが、朝一行って2-3時間だけのお手伝をしてきました。お近くにお越しの際は是非お寄りください。 本来今日明日の予定ですが明日は雨予報のため恐らく今日だけになるかと思います。

いつか風雅も万全の体制になったら参加してみたいです。

会場でも風雅募金をお願いしています。

重ねてのお願いで心苦しいですが、風雅だけではなく継続的にシュナ達を新しい家族へつなげるため皆様のご協力よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です