ジョニー · 風雅(FUGA)

時々ジョニー

今年は怒涛の1年の始まりとなりました。

世の中も正月から色々会ったと思いますが、私的にも一ヶ月の間に海外出張、コロナ感染、そして軽度ですが手術と目まぐるしい毎日を送っております。

風雅はどうした・・・といいますと、出張前にTSRメンバーに一時バトンタッチをお願いして元気にやってます。今月手術した病院での定期点検がありますのでそれまで合宿をしております。

その間・・・と、言うわけではないですが急遽関東某所より保護依頼をいただいたジョニーくんをお預かりしております。

ジョニーくんはしばらくリハビリをした後2月中旬には近くのTSRメンバー宅で新しい家族探しをします。

とっても愛すべきジョニーくん 6歳元男子です。一通りのコマンドはできますし、散歩もチンピラみたいに喧嘩を売って歩くどころか、吠えもしません。

怪しい動きと黒猫などのトラックのドア閉め音は吠えますが、長いこと吠えてることは今のところ無いです。

愛すべきジョニーがTSRの仲間になりますのでよろしくお願いいたします。

そして、忘れてはいけない愛すべきもう1シュナの風雅くんはジョニーくんとかすって帰ってくる予定です。そのお話はまた今度・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です