ケンゾ

いっぱいの人といっぱいのお友達

img_0131 img_0132

今日はHug animalsというイベントに参加してきました。

でもね、暑い☀️とにかく暑い💦

もう11月中旬なのにシャツ1枚でも暑い😵

それはさておき

たぶんケンゾにとっても私にとっても初めての犬、いぬ、イヌ。

いつもはお散歩してても、人にもバウバウ達にも興味は示すが吠えたり、ましてやとびかかろうとなどしないケンゾ。

さすがに犬達一杯、人一杯で若干の腰が引けてるの新鮮でした。

お姉さんたちや♀ワンコとコミュニケーションしてもらい満足そう💕

 

初めての遠出でしたが、車にも酔わずお利口に座ってましたね〜

でも、でかいから存在感ありすぎ。

でも、かわいいから許す❤️

みんなに早く幸せな暮らしができればいいなと思う今日この頃

 

いっぱいの人といっぱいのお友達” への2件のフィードバック

  1. すごーーーーーーーーく楽しそうでした!
    珍しく興奮してあっちこっち行くので・・
    お散歩ロープを持つ手が筋肉痛です。。。

    本人も帰ってきたら「ぐったり」してました。オツカレ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です