ケンゾ

仲間に会いに行くバウ!

今日はTSRの皆様と神奈川県藤沢市にある辻堂海浜公園で「HUG Animals」に参加予定です。

詳細は

 

報告はまたアップします。

ケンゾは・・・お外でボールで遊んでます。

 

毎日ほぼ同じ構図

img_0120

仲間に会いに行くバウ!” への5件のフィードバック

  1. ⚽ウチの先代シュナ サンボも大好きでしたよ。直ぐにプシューしませんか?

  2. 家の中用を1つ、外用もご覧の通りプシュ~してます(^^ゞ
    転がしては追いかけ、飽きて・・しばらくして追いかけ。。。以下同文

    お散歩中の公園で誰かが忘れたテニスボール見つけたときには目が「キラッ」と光って「投げて!ねえ、投げてよ〜」となりますね(笑)

  3. おーさんおはようございます。
    (笑)どこでも健在スタシュナですね(うれしい)
    家は手で⚽ボールキャッチして可笑しかったです
    独り遊びさせたら天才ですよね
    サンボは一人で骨の玩具投げて自分でキャッチしてましたね
    ケンゾ君かわいいなぁ

    1. ケンゾ君。何をやるのも一生懸命なんですよ・・・。
      「おしまいッ」っていっても、「もう少し・・・あそうぼうよ」
      とつぶらな瞳で見られると・・・
      「うう。。。ちょっとだけだぞ」と遊ぶ・・「おしまい!」・・「もう少し・・・」 (以下同文)

      イケナイのはわかってるけど。。カワイイのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です