ケンゾ

プロレス🏋️‍♀️

前にも書きましたがケンゾは誰に何されても無抵抗な平和主義者です。

ただ体はデカいので無抵抗で「ドテっ」としていると邪魔なときもあります。

 

そんなケンゾをどかしたり、言うことを聞かないと息子の出番。

持ち上げたりしても相変わらず無抵抗。

でも、ちょっと気になると尻尾を振って息子誘ってるお尻をみると妙にほっこりする今日このごろ

う・・動かないバウ

なにがなんでも動かないバウ・・

プロレス🏋️‍♀️” への2件のフィードバック

  1. 朝から笑ってしまいました
    サンボも同じで(笑)このおっきな体でポヤヤンと
    する姿に苦笑いしながら
    「すこ~し どいてもらえますか?」とお願いしたのを思い出してニンマリしちゃいました。

    1. 存在感ありますからねー。彼らは特に。
      たまに気配を消して予想外のところに寝てることがあるので思わず探しちゃうことありますが。

      最近は慣れてきたので食欲が半端なく、フードもおかわりを要求してます。
      さらに散歩いこ!と言いながらチラチラ上目遣いにみられる、「今。忙しいんだけど・・・」と思いながら行かずにはいられない可愛さが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です