ケンゾ

リサイクル犬

住んでる地域によって違うと思いますが、わが町ではペットボトルなどのリサイクルだけは指定集積所に指定日に持っていきます。

ペットボトルは2週間に1回の回収なので、その間は結構溜め込んでしまうので家のリサイクルゴミ箱はかさばって一杯になります。

今までは足踏みでペットボトル圧縮機を使っていたのですが・・・

ケンゾクくん

スイッチが入ると片っ端からペットボトルを潰してくれます

但し、気が向いたときだけ。

しかも、家の中がぐちゃぐちゃになります。

 

さて・・・自分でやるか・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です