風雅(FUGA)

ななしゅな

しばらくは預かりはいいかな・・。

毎回思っているものの。。。いなければ、いないで寂しいなと。

そんな折、恒例の大量シュナ保護のお知らせ。

TSRではないボランティアさんのご協力で遠路はるばる関東へ。

途中TSRのメンバーが2シュナ預かり5シュナを引き取りました。

そして、我が家へは男子2シュナ。うち1シュナは明日他のメンバーへ。

まだ到着したばかりでびた一文動きませんが、とりあえず非常ーーーにさいので丸洗いの刑にします。

名前は近日発表しますが、どちらのシュナが我が家に残るかはムスコが決めた名前に合う方かな。

どっちもかわいいんだけどさ

ななしゅな” への2件のフィードバック

  1. おーくんさま。
    こちら シニア。
    SDRNから迎えた推定11才(16才で昨年12/20虹の橋)
    年齢的に里親にはなれません。
    おーくんの仮親のblogが楽しみです。
    モーガンくんは岡山で 何より。
    岡山は転勤で2年過ごしました。

    1. こんにちは。
      TSRでは規約を見直して世の中の実情に合わせて年齢や条件を見直したため今までよりも広く里親様を応募出来るようになりました。
      とはいえ、条件はあるので一度ご覧になってください。
      保護っ子たちがお待ちしておりますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です