風雅(FUGA)

彼の範囲

彼の認知してる範囲は数日で劇的に変化しています。

<昨日までの範囲はこのくらい>

<昨日の範囲はこのくらい>

つまり、我が家のリビング。

リビングの中でもあまり動こうとしません。

<そして今日の範囲は・・・>

昨日は庭に出ても地蔵のように固まって全く動かなかった彼が今日は3メートルの範囲でウロウロ。

モサモサくんもお顔を整えてもらって(体はマルガリータ)偉そう。

(ボラトリいただいたM様ありがとうございました!!)

ただし、今日も動かず・・・

散歩にいこうとしても、一切歩かない。30分動かず結局私が抱えて散歩。

明日はもう少し、明後日は更に少し、来週はもっともっと遠くへ。

できれば少しずつ自分の足で自分の新しいお家に近づいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です