風雅(FUGA)

定位置

まだお散歩は断固拒否ですが、少しずつ出来ることが増えてきてます。

おいでー と呼ぶと「ん?ボク?」と不思議そうによってきます。

ナデナデすると満足そうに・・・「チョ もうちょっと なでてくれませんかね」と体を預けてくれます。

Level2   フウガハ オイデ ヲ オボエタ

お気に入りの場所も大体決まってきて定位置にいます。

ただし・・・そこは玄関。

我が家はフロアも玄関も一体なタイル張りなので夏は涼しくてエアコンはあまりいらない環境ですが、これからだんだん気温も下がってくるので寒いでしょうに・・・マルガリータだし。

不満げにこっちを見てますが、そこは玄関です。

マットを敷いても避けて寝るので意味無し

リビングにケージをと思って出してきたものの、歴代預かりシュナの洗礼でもう組み立てられないくらい破損してましたのでTSRのAmazonの欲しい物リストにいれてみました。お高いのよね・・あれ。

寒くなれば自然に床暖範囲にもどってくるでしょうが、気持ち的に玄関で寝かせる事に罪悪感を感じる今日このごろ。。。

ま、いっか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です