風雅(FUGA)

好き・嫌い・わからない

好きなもの: ご飯。触られること。寝ること。冷たい床(夏だから)

嫌いなもの: 首輪。リード。散歩。

わからないもの: おやつ。

ちょっと何言ってるかわからないもの: マテ、オスワリ

トップページにあるようにのびしろしかない男 風雅くんです。

うちに来て一週間ほど経ちますが、少しずつ成長の跡が見られます。

散歩も地蔵のように動かない男が最近は10mを30分かけて歩くようになりました。

首輪気になる。リード気になる。お外怖い。おやつで釣ろうにもおやつは常に無反応。

最初は2mも動けなかったので5倍の成長です。

そんな中でシュナらしく思える一コマがこれ。

シュナで良く見るビロ~ンってやつ。カメラの動きでこっち向いちゃいましたが正統派の伸び〜が出来るようになりました。

とは言え、まだ過去の生活になかったせいか・・・各種コマンドはもとより、散歩やリードやおやつの概念そのものがちょっと良く分からず、警戒と緊張と怯えが見てて分かります。

まあ、まだ若いので焦らずのんびり少しずつ学んで行きましょう

Level3 フウガ ハ ノビーーー ノ シセイ ヲ オボエタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です